バー試験のために勉強し、バーレビューコースを選択する方法
卒業する前に、学生の学部長、教授、または常識は、バー試験は軽視されるべきではないテストであり、バー試験の準備を真剣に受け止める必要があることを教えてくれます。しかし、サンプルの司法試験のエッセイと練習問題の深さに没頭するまで、司法試験がどれほど困難ですべてを消費するかを真に理解することは非常に困難です。
一般的に言って、MBEと州司法試験のために首尾よく勉強することは没頭プロセスです。それには、献身、集中力、そして時間管理が必要です。それはあなたが法科大学院で慣れているもの以上のものを必要とします、そこでは単にクラスに現れるだけで(あなたのクラスメートにIMを送るか、フェイスブックで遊んでいる間)あなたはまだあなたに「A」を得ることができます。毎日の司法試験クラスに参加するか、構造化されたオンライン司法試験コースに参加し、司法試験資料を記憶し、司法試験の模擬試験を受けることは、出発点にすぎません。勉強の最も難しい部分は、最も効果的に勉強することを可能にする最良のアプローチを見つけ出し、短期間に大量の情報を保持するように勉強の習慣を調整することです。あなたは増加した仕事量と健康的な食事と運動の必要性とのバランスをとらなければなりません。
この記事は、他の法学部の学生がバー試験のために勉強するときに役立つと思った、今後のバー試験候補者に建設的なヒントを提供します。あなたができる最も重要なことは、その夏の勉強マラソンに着手する前に、法科大学院での勉強スタイルを正直に評価し、ポジティブな習慣を引き出し、ネガティブを排除するのに十分な訓練を受けることです。これを1回限りの取引にし、準備を開始するのに早すぎることは決してないことを忘れないでください。
(1)1Lおよび2Lの場合:ロースクールで準備する
あなたの法科大学院のキャリアの間にバー試験の準備を始めるのは決して早すぎることはありません。多くの法科大学院生は、法科大学院でこれ以上バークラスを受講しなかったことを後悔しています。一部の法学部の学生は、正式なバーレビューコースで必要な科目を学ぶだけだと想定しているため、バー関連のクラスを積極的に避けています。彼らが気付いていないのは、あなたのバー準備コースがその主題に取り組む可能性が高いのは、遺言、信託、財産などの簡単な学習科目ではないということです。あなたの法科大学院では、卒業要件としてすべてのバーの科目を受験する必要はおそらくありません。これらの科目の受験を避ければ、バーの試験に合格することは確かに可能です。しかし、定義上、バーの主題を2回勉強すると、より親しみやすくなります。結論:
法科大学院では、次のクラスに登録することを検討することをお勧めします。
マルチステートサブジェクト:
不動産
契約
商業販売(UCC第2条)
証拠
憲法IおよびII(憲法修正第1条のクラスが役立つでしょう)
刑法(私たちが調査したほとんどの法学部の学生は、この主題をバーのレビュー中に特に習得しやすいと報告しています)
刑事手続き
不法行為
州の主題(州によって異なりますが、通常は次のような主題をカバーします):
信託と不動産
州民事訴訟
州憲法
家族法
州の刑事手続き
業界団体| 法人
(2)バーレビューコース
つまり、「私は1Lでも2Lでもありません。卒業しようとしているのは、3Lです。今すぐ攻撃の計画が必要です!」と考えています。バーレビュークラスを受講することは、夏の学習計画の基本であると信じています。そうしないことを選択する人もいますが、この記事を読んでいるのであれば、おそらくその1人ではありません。バー/ブリとPMBRがあります(彼らは長い間存在していて、多くの法学部の学生がバー試験に合格するのを助けてきました)。しかし、学生が非常に有用で効果的であると感じている従来のBar / BriおよびPMBRの多くの競合他社も考慮してください。MicroMash、Supreme Bar Review、AdaptiBarはそのような例です。学習方法は人によって異なるため、調査を行ってください。バーの科目を教える1つのコースの方法は、他のコースよりも効果的かもしれません。
(2)(a)従来の講義形式のバーレビューコース(バー/ブリ、PMBR、カプラン)を継続する予定の場合:
Bar / BriとPMBRを行うことにした場合は、すべてのクラスに参加して、その瞬間に参加してください。これは簡単に聞こえます。しかし、多くの学生はインターネットにログオンして電子メールをチェックしたくなります。文字通り、夏の間は毎分が重要であり、授業中に時間を最大限に活用することが重要であるため、集中力を維持してください。午前9時から始まるので、早めにクラスに参加してください。(都市ごとに異なる場合があります)そして、それらがビデオに録画されているので、先生は誰も待っていません!大規模な法科大学院では、「ライブ」ルームがあり、他のすべての人は、ビデオフィードでレッスンを見る別の部屋に強制されることに注意してください。したがって、バーレビューの教授を画面ではなく肉体で見ることにメリットがあると思われる場合は、クラスに早めに到着するようにしてください。
資料に関しての実質的な質問については、BarBriおよびPMPRの「電話ヘルプデスク」機能を利用することを躊躇しないことを強くお勧めします。バーレビューのトピックは、特に連邦法を特定の主題(証拠など)に関する州固有の法律と比較し始めると、混乱します。また、実際の授業中に質問することはほぼ不可能です(またはビデオに参加する場合は不可能です)。
注:カプランは、Bar / Briと競争するために、講義形式のバーレビューコースを最近開始したばかりです。2009年7月の司法試験から、カプランの資料に誤りがあり、練習問題は不十分であるとの報告がいくつかありました。彼らはねじれを解決しているようです。免責事項-これは著者の意見ではありません。
If you need any kind of information this topic click here : カオス
Comments
Post a Comment