大人のおもちゃと悪魔の憑依

 若い男が、ダッチワイフを手に入れてから何をしてきたのかをメールで送ってくれました。彼は悪魔の精霊に苦しめられています。彼は欲求不満で、仕事を失い、妻がいないなど。私は彼の深い欲求不満をすぐに感じ、今週の日曜日の朝にビデオ通話で彼と一緒にカウンセリングと祈りをしなければなりませんでした。彼はセックス人形を使い、ポルノを見ながら、悪魔やセックススピリットが彼を苦しめ、苛立たせるための扉を開いた。たぶん、先に進む前に直接彼の言うことを聞かなければならないのかもしれません。 。それは私の体を攻撃している燃えるような放射と苦痛の感覚のように感じます。私の器官の中で動く精神と私の首、胸、そして私の背中の周りを動くエネルギーと痛みの感覚があります。私がマスターベーションとポルノ中毒について主イエスに泣いて主イエスに来たので、これは本当に悪いです。ほぼ2、3年はやめられましたが、何度もオナニーに諦めていました…ポルノを見続けてオナニーを続けました。二度と聖霊の臨在を感じたことはありませんでした…仕事を失い、苦痛と苦痛がひどくて働けなくなりました。私は女性と親密になったことがありません...私は成功した長期的な関係を持つことができたことがありません。ですから、結婚に近づくことは決してありません。何度も何度も経済的に私は強盗と呪われてきました...私も時々声を聞きました。声が誰から来たのかわからなかった。私は今、全能の神が命の賜物であると称賛しています。ここアメリカの人々。Sは、体の中で精神を苦しめる人を助けることになると、何をすべきかを知ることについて本当に悪いです。彼らはしばしば、何かを試みた場合、それが悪化する可能性があることを心配しています。彼らは責任を望んでいません。」私の神!

大人のおもちゃ、人形、マスターベーション、ポルノ、不道徳は、セックスの悪魔を引き付けます。そして、あなたはすでにこれらのセックススピリットのほとんどが非常に攻撃的で、嫉妬深く、困難で邪悪であることを知っています。彼らは彼らが欲求不満になり、鎖にとどまり、犠牲者を完全に破壊することを確実にします。この兄弟の一連の問題を見てください-悪魔の攻撃、痛み、苦痛と奇妙な動き、失業、ほとんどホームレス、興味と安定した関係の喪失、奇妙な声とマスターベーションとポルノへのより深くて汚いフックなど。イエス・キリスト!!当然のことながら、男性は私の記事「大人のおもちゃ:良いか悪いか」からの抜粋で私にメールを送り始めました。そこで私は、「聖書は、神の意志の外でこの種の喜びを切望する人々は死んでいると言っています。死体を歩く!すべての楽しい習慣が許可されているわけではありません」と指摘しました。そしてそれは正しいです。どうか、上記のすべての問題を経験している人は、歩く死体のようではありませんか?教えて。セックスを悪用したり、セックスデーモンと戦ったりすることはできません。そして、あなたはそれらの強力な不潔な霊と格闘することはできませんが、それでも精神的、感情的、そして肉体的に平和を保つことができます。彼らはきっとあなたを破壊するでしょう。さて、これらのダッチワイフ、おもちゃ、物の何百万人ものユーザーが毎日何を経験しているのか想像してみてください。彼らはこれらの不潔な目に見えない存在と密かに奮闘しています。

自慰行為をしたり、大人のおもちゃや人形や売春婦を使ったりする人は皆、悪魔に取り憑かれています。すべての人形とすべてのアイドルの背後には精神があります。そして、これが彼らに関係する人々が通常彼らの生活のコントロールを失う理由です。彼らはこれらの精神の奴隷になり、彼らに抵抗したり、それらの慣行を止めたりすることは非常に難しいと感じています。そして、中には、レイピストになったり、自殺したりする人さえいます。セックスデーモンは、闇の王国で最も強力で、邪悪で、用途が広いもののいくつかです。彼らは非常に所有格があり、それはあなたのすべてを持っているか、あなたを破壊するかのどちらかです。彼らはあなたを精神的な妻と夫に引っ掛けます、そしてそれは彼らの犠牲者が結婚と関係で経験する問題を説明します。ここの友達のように。私は彼になぜ彼がまだ結婚していないのか尋ねました。そして、あなたは彼の応答を読みました。彼は異性との安定したまたはスムーズな関係を持ったことはありません。そのような若くてハンサムで有望な男?はい、それはセックスデーモンとスピリット配偶者の商標です。彼らはあなたが安定した、実り多い関係を持つことを決して許しません。私は彼らが彼らの犠牲者を病気、癌、子供がいない、臭い、態度、精神的なマスク、そして求婚者を怖がらせる他の状態で苦しめているのを見ました。求婚者を見つけるたびに、関係を挫折させるためだけに乳がんに苦しんでいる女性に会ったことを覚えています。そしてそれが失敗すると、癌は消えます。そして、彼らの中には、狂気、鈍い脳、永続的で説明のつかない鬱病、そして不安定さで攻撃する人もいます。私たちは自分の体や会社をどうするかについて注意しなければなりません。大人のおもちゃ、人形、物、偶像を使用または保管したり、不道徳に関与したりしてはなりません。ポルノ素材を読んだり見たりしないでください。また、ゆるい人と付き合ったりしないでください。これらのいずれかを実行している場合は、すぐに停止してください。そして、もしあなたがそうしていなければ、決してそれには入らないでください。そうでなければ、あなたは夢中になり、鎖でつながれ、破壊されます。あなたは私のオーディオブックまたは本の大人のおもちゃを手に入れることができます:善か悪か?ScribdまたはAmazonから、これについて詳しく学んでください。私はこれらの言葉を落とすために世代の呪いを止めるというシリーズをやめました。それに戻ります。あなたへの祝福!



Yokidollからオダッチワイフ,ラブドールやリアルラブドールをご购入ください!今からすべての性的欲求を満たし,私たちのウェブサイトにアクセスして手顷な価格で、最新の人気リアルドール。ラブドール贩売:!可爱くてセクシー,香りで素敌,アダルトドール,らぶどーるを日本で购入しましょう今すぐ注文しましょうYOKIDOLLセックス人形(爱洋娃娃)はいつも最も安い価格,最も良い品质で市场に制品o提供しています。


If you need any kind of information this topic click here : リアルドール

Comments

Popular posts from this blog

Alles, was Sie über Poolservices wissen müssen

What Is The International Baccalaureate (IB Program)?

Bitcoin: What Is It, and Is It Right for Your Business?